恋愛情報『うわぁ見ちゃった…男性が女の部屋で見つけるとドン引きするアイテム』

2019年7月14日 20:00

うわぁ見ちゃった…男性が女の部屋で見つけるとドン引きするアイテム

しかも、お酒のコーナーが部屋にあったりしたら、ドン引きです。「家でこれを開けて酔っ払ってるって、この子大丈夫かな」と不安になります。一升瓶や焼酎のボトルが立ち並ぶコーナーも隠しておきましょう。

3.トロフィー、賞状
「実家じゃないのに、学生時代のトロフィーとかあったらセンスを疑う。どうして持ってきて、飾ってるんだろうって」(27歳・飲食)

彼女のひとり暮らしの家に、賞状やトロフィーがあったら「え?」と思います。「これ学生時代のインターハイで〜」「スピーチコンテストで表彰されて〜」なんて説明されても、納得がいきません。過去の栄光で自分を鼓舞するタイプが好きな男性はいません。実家に送ってしまいましょう。


最低限の配慮をしましょう

うわぁ見ちゃった…男性が女の部屋で見つけるとドン引きするアイテム


自分の部屋を男性ウケするように作り変える必要はありません。しかし、最低限「ギョッ」とされないように配慮をしておくべきです。便座の裏のような見落としがちなポイントも注意です。準備ができていないのに、迂闊に彼を呼ばないように気をつけましょう!

©skynesher/Gettyimages
©Katie_Martynova/Gettyimages

※2017年5月26日作成

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.