恋愛情報『初めて繋がった…男性が胸キュンする手を繋いだ時のフレーズ』

2020年6月1日 20:30

初めて繋がった…男性が胸キュンする手を繋いだ時のフレーズ

男と女でドキドキする瞬間、最初の山はキスかなって思う人が多いと思いますが、じつは一番最初って、“連絡先を聞く・聞かれる”。その次が、“デートに誘う・誘われる”ではないでしょうか?そして、デートに入ってからの最初の山がキス?……と思いきや、まず“手を繋ぐ”ですよね。繋げそうで繋げない、あのドキドキ感。みなさんは最近、味わっていますか?
今回は男がキュンとする“手を繋ぐときの言葉”をご紹介します。

文・塚田牧夫

目次

・「…手、繋いじゃってる」
・「恋人同士みたいだね」


「…手、繋いじゃってる」

初めて繋がった…男性が胸キュンする手を繋いだ時のフレーズ


手繋ぎというのは、意識するとドキドキするシチュエーションなのですが、慣れたオトナは、特に意識せずに繋いでしまいがち。

これが漫画やドラマだと、心の中で女子側が、「や……! いつの間にか手を繋いでるッ!」なんて言って、頬も斜線でカーッと赤くなるので分かりやすいのですが、現実だとサラッとそのままになってしまいます。

そこで、もじもじと「……手、繋いじゃってる」と可愛くわざわざ呟けば、繋いだ男子にも、「俺と手を繋ぐことで恥ずかしがっているけど、まんざらでもなさそう」と感じさせることができるでしょう。

ティーンのような可愛い恥じらいに、男子はキュン必至ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.