恋愛情報『初めて繋がった…男性が胸キュンする手を繋いだ時のフレーズ』

2020年6月1日 20:30

初めて繋がった…男性が胸キュンする手を繋いだ時のフレーズ

「恋人同士みたいだね」

初めて繋がった…男性が胸キュンする手を繋いだ時のフレーズ


これも手繋ぎの意味を、しっかりと意識させる言葉なのですが、「恋人同士みたいだね」。

たとえ手の繋ぎ方が指と指を絡め合わせる“恋人つなぎ”になっていなくても、こう言ってしまって構いません。「恋人だったらこうだろ?」と恋人繋ぎに移行してくれる可能性もあります。

「まわりから見たら絶対、恋人だと思われているよ」

「(窓などにうつるふたりを見ながら)私たち、お似合いかな?」

など、先ほどの「……手、繋いじゃってる」よりも、続く言葉を多く出せるのが特徴です。もちろん、ふたつを合わせ技で使ってもいいですよ。

男がキュンとする手を繋ぐときの言葉をご紹介しました。

キスよりもさらにプラトニックにドキドキできる手繋ぎ。ここから“交際”を意識させておけば、キス、エッチと「付き合わなければさせないよ」というカードを2枚も残しておくことができるので、恋愛をかなり有利に進めることができますよ。
© Dean Drobot / Shutterstock
© artyway / Shutterstock

※2017年5月31日作成

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.