恋愛情報『男がLINE返信しない理由…知っておきたい既読スルーになる原因』

2020年1月8日 19:00

男がLINE返信しない理由…知っておきたい既読スルーになる原因

女性は、「うんうんー」「そうなんだー」と、面白い面白くないに関わらず、拾ってあげることが得意、むしろ拾うことが会話でしょ?と思っているフシがありますが、できない男性にはそれが難しい。

このあたりもマメに返せない一因でしょうね。

焦らしてる

男がLINE返信しない理由…知っておきたい既読スルーになる原因


狙っている女性を焦らすために、LINEをマメに返さない可能性も考えられます。

「LINEは必ず、相手の会話でこちらがスルーして終われ!」なんていう恋愛テクニックも、男性向けのノウハウ本で紹介されているくらいですから。

落とそうと思っているということは、すでにこちらに気があるということなので、生温かい目で見守ってあげてください。

マメにLINEを返さない男の本音をご紹介しました。色々な理由はあるようですが、「予定が立てられなくて困る……」ようなときには、その旨を伝え、催促してもなんら問題はありません。どの理由も、ちゃんと返信しなかった自分を恥じてしまうようなくだらないものですから。


©ImYanis / Shutterstock
©Africa Studio / Shutterstock
©Roman Samborskyi / Shutterstock

※2017年6月1日作成

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.