恋愛情報『なにこれ!…男が女に送ってしまった恥ずかしすぎる誤爆LINE3つ』

2019年4月9日 19:30

なにこれ!…男が女に送ってしまった恥ずかしすぎる誤爆LINE3つ

「はぃ?」と思ってしまうような変なLINEが男子から送られてきたことはありますか?明らかな間違いLINEが送られてくると、こっちから突っ込んであげたほうがいいのか、相手が気づくまでスルーしたほうがいいのか、こっちが気を使ってしまいますよね……。今回は、男子たちに“間違えて女子に送った恥ずかしいLINE”エピソードを教えてもらいました。

文・塚田牧夫

男の娘(おとこのこ)のURL

目次

・男の娘(おとこのこ)のURL
・LINEスクショを本人に
・「俺はまみのこと好きだよ」
なにこれ!…男が女に送ってしまった恥ずかしすぎる誤爆LINE3つ


「飲み会の場所を送るのにURLを貼り付けたつもりなんだけど、ちゃんとコピーできていなくて、その前にコピーしてたアダルト動画のURLを貼り付けて送ってしまった。


ただのアダルト動画だったらまだいいんだけど、それが“男の娘”ものだったから、かなり恥ずかしかった」トシカズ(仮名)/31歳

LINEスクショを本人に

なにこれ!…男が女に送ってしまった恥ずかしすぎる誤爆LINE3つ


「好きな子とLINEしてて、“こんなこと言われたんだが”と、それをスクショし友達に相談していた。が! ここで事件発生。なんと、そのスクショを、好きな子自身に送ってしまったのだ。

“え? これなに? どうしたの?”と言われ、しかもすぐに既読にしてしまった俺は焦った。果たして、なんと言い訳すべきか? 即返しないと怪しすぎる……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.