恋愛情報『会うと疲れる…男性が近寄らない女の特徴と幸せオーラの纏い方』

2019年6月27日 19:30

会うと疲れる…男性が近寄らない女の特徴と幸せオーラの纏い方

男性と仲良くなるし、いいところまでいくんだけど、結局付き合えずに終わってしまう。そういう女性はたくさんいます。そのなかでも、男性が負のオーラを感じるタイプの女性は、なかなか恋人ができにくいです。自分では気がついていないけれど、なんとなく手を出さないほうがいいと思われてしまったら、チャンスを逃しまくってしまいます。

今回は、男性が近寄るのをやめる負のオーラを感じる女性の特徴をご紹介したいと思います。

目次

・男性が近寄るのをやめる、負のオーラを感じる女性の特徴
・自分に自信を持てばハッピーオーラに


文・白武ときお

【みんなの恋テク】

男性が近寄るのをやめる、負のオーラを感じる女性の特徴

会うと疲れる…男性が近寄らない女の特徴と幸せオーラの纏い方


1.不幸エピソードが多い
「不幸エピソードとか失敗談が多い子は、話してておもしろいけど、一緒にいたいとは思わない。そういうイメージがついちゃう」(28歳・建築)

話のネタとして不幸や失恋話はウケます。しかし、「だから影があるんだな」「なんか残念な女」というイメージがついてしまうと、こびりついて離れません。おもしろ話として不幸エピソードを話しただけで、恋愛対象外になる可能性があるので、気をつけましょう。

2.怒っていることが多い
「会えば誰かの愚痴を言ってたり、ありえなくない? と共感を求めて来たり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.