恋愛情報『会うと疲れる…男性が近寄らない女の特徴と幸せオーラの纏い方』

2019年6月27日 19:30

会うと疲れる…男性が近寄らない女の特徴と幸せオーラの纏い方

一緒にいて安らがないだろうなって思う」(27歳・飲食)

男性は怒ることにパワーを使う女性と付き合いたいと思いません。怒りのパワーが自分に降りかかって来たらしんどいからです。おおらかに過ごせずに、細かいところに目くじらを立ててしまう。そういう女性には癒しを感じないので、敬遠してしまうでしょう。

3.仕事に追われる生活が続いている
「仕事が忙しそうで、くたくたになってる女性を見ると、幸せってなんだろうって思う。仕事に生きるのはいいけど、自分が好きになるタイプは別」(28歳・IT)

仕事に追われて、常に忙しく余裕がなさそう。外見にもあらわれて、くたくたで女性としてのハリがない。男性は忙しすぎる女性と付き合っても楽しくないことを知っています。
仕事にのめり込み過ぎていると思われると、恋も逃げて行くので振る舞いには気をつけましょう。

自分に自信を持てばハッピーオーラに

会うと疲れる…男性が近寄らない女の特徴と幸せオーラの纏い方
自分が他人から、幸せそうに見えているのか。それとも、なんか負のオーラがまとっているのか、なんとなくわかるでしょう。負のオーラがあると、何事もうまくいかなくなるので、敏感になるべきです。自分に自信を持てる部分を増やしていけば、自然とハッピーオーラも出て来ます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.