恋愛情報『ドキドキしちゃったよ…男性が女友だちを女性として意識した瞬間』

2019年11月12日 20:20

ドキドキしちゃったよ…男性が女友だちを女性として意識した瞬間

カールやマツエクをすれば、誰でもまつ毛くるんにはなれるのですが、意外と疎かにしている人も多いもの。

とくにパッチリ二重など、目に自信がある人ほど、「別にいっか」とたいして手をつけていないことがありますが、それが“友達どまり”の原因となっていることだってあります。

ふとした瞬間、目を見つめたとき、まつ毛がちゃんとくるっとしていることに“女性らしさ”を感じる男子も多いので、しっかりとくるんさせておきましょう。

ドキドキしちゃったよ…男性が女友だちを女性として意識した瞬間


最後はやはり胸ですね。ここまで友達扱いされていたということは、あなたの胸はアピール力の高い“たわわな胸”ではないのかもしれません。ですが、たとえ“ちっぱい”だとしても、諦めることはありません。「あ、女子なんだな」と分かってもらえさえすればいいのです。
例えば、肩にチラリと見えるブラ紐。ちっちゃいから今まで意識したことはなかったけど、ちゃんとブラしてる……。そうだよな、女子だもん。こんなとき、ほとんどの男子は頭の中で勝手にDカップくらいの胸を想像します。

実際見たとき想像より小さいと、「あれ?」と思われる可能性もありますが、「Cくらいだよ」と伝えれば、「そうか。Cってこのくらいか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.