恋愛情報『この姿オレだけが独占…彼を悶絶させるベッドでのカワイイ仕草』

2020年1月9日 19:30

この姿オレだけが独占…彼を悶絶させるベッドでのカワイイ仕草

彼と一緒にラブラブねんね……。至福の時間ですよね。ポカポカと温かくて幸せで。ですが、油断大敵。こんなシチュエーションだったら、誰とだって幸せを感じることができるもの。だからこそ、ソフレや添い寝屋なんてのも現れるのです!ライバルに一歩差をつけるためには、こういったシチュエーションだからこその、恋愛スキルが必要と言えるでしょう。というわけで今回は、彼と眠る時に男心をくすぐる言動をご紹介します。

文・塚田牧夫

目次

・「…大好き」からの寝たふり
・「こうして…こうして…ここをこうして…」
・あえて背を向ける


「…大好き」からの寝たふり

この姿オレだけが独占…彼を悶絶させるベッドでのカワイイ仕草


普段は恥ずかしがり屋で、あまり“好きアピール”しない人ほど使ってほしいのが、この技。

「……大好き」。からの寝たふりです。ここは本当に寝るのではなく、寝たふりを使います。布団を頭までかぶってしまうのもいいですね。

眠りに落ちるまで、会話が止まった静寂の時間。ぽつんと呟く「……大好き」。そして、その本音だからこその恥ずかしさを隠すための“寝たふり”。

これをされて、「可愛いな~」と思わない男子はいないでしょうね。

「こうして…こうして…ここをこうして…」

この姿オレだけが独占…彼を悶絶させるベッドでのカワイイ仕草


もうちょっと積極的にくっつきたい場合は、この技。「こうして……こうして……ここをこうして……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.