恋愛情報『10秒前に戻りたい…恋人へのLINEを家族に誤送信した時の痛すぎエピソード』

2018年12月26日 20:30

10秒前に戻りたい…恋人へのLINEを家族に誤送信した時の痛すぎエピソード

LINEって便利ですけど、あまりにサクサク送れるので、間違って違う人へ送ってしまう大自爆をしでかすことがありますよね……。今回は、恋人へのLINEを、あろうことか家族に誤爆してしまった恥ずかし~いエピソードをご紹介します。
文・塚田牧夫

「まみちゃんのかわいいお写真送ってあげるー♡」

目次

・「まみちゃんのかわいいお写真送ってあげるー♡」
・「実家に帰ってるってことにしたから大丈夫!」
・「まだちょっとジンジンしてる…w」
10秒前に戻りたい…恋人へのLINEを家族に誤送信した時の痛すぎエピソード


「彼氏が私がブスに写っている写真を面白がって何枚も送ってくるから、“まみちゃんの可愛いお写真送ってあげるー♡”と、お気に入りの写真を送ったんです。

しかし……。お気に入りの写真を探しているうちに、なぜかトーク一覧の一番上にきていたのが弟になっていたと気付かず……。

“はぁ?”“まみちゃんwwwww”“きもすぎ”と笑い者にされました。もう彼氏とのトーク画面は背景を変えておこうと固く決意した瞬間です」マミ(仮名)/27歳

「実家に帰ってるってことにしたから大丈夫!」

10秒前に戻りたい…恋人へのLINEを家族に誤送信した時の痛すぎエピソード


「不倫中の話です。彼の家に泊まりたく、いろいろ工作。実家には“カオリと遊ぶから遅くなったら行くかも”と言っておき、夫には“実家に泊まる”。これでOKと安心し、“実家に帰ってるってことにしたから大丈夫!”と浮気相手に送ったつもりが…なんとそれを母に誤送信!

鋭い母に、“あなたこれどういうことですか?”“悪いことしようとしてるでしょう?”“許しませんからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.