恋愛情報『男が萎える…なんか気に障る「女子からのLINE」特徴3つ』

2019年9月12日 20:30

男が萎える…なんか気に障る「女子からのLINE」特徴3つ

LINEでトークするときって、実際に会ったときとも、メールとも違った、独特のコミュニケーションになりますよね。なぜかなんとなく、その人っぽさが醸し出されるものなのですが……たまーに、LINEだとやけにカッコイイ人とか、LINEだと気持ち悪い人とかもいらっしゃる。……それでは、自分はどうでしょうか?男子から見て、“可愛い”か“普通”か、それとも?今回は男子の本音直撃!“LINEで女子に使って欲しくない言葉&スタンプ”をご紹介します。

文・塚田牧夫

自分と同じヤツ

目次

・自分と同じヤツ
・ビックリマークの後ろに…
・テキストだけ
男が萎える…なんか気に障る「女子からのLINE」特徴3つ


「俺が使ってるスタンプと同じスタンプ。本当に持っていたのならいいけど、わざわざ買って合わせてくるのは、ちょっとヤダ。

そういうアピールいらないし、アピールじゃないかもしれないけど、そう思えるから嫌だ。
アピールじゃなくて、本当に“いいな”と思って買ったのなら、オリジナルで使っていた俺には送らないでいただきたい!」タツヒコ(仮名)/27歳

ビックリマークの後ろに…

男が萎える…なんか気に障る「女子からのLINE」特徴3つ


「職業柄、ライターや編集者とLINEすることが多いのですが、ビックリマークやクエスチョンマークの後ろに全角スペースが入っていると、LINEでまでそれするか?的な……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.