恋愛情報『おじさんLINEあるある…若作り感が伝わるクスっとポイント』

2019年6月9日 20:30

おじさんLINEあるある…若作り感が伝わるクスっとポイント

“おじさんっぽいLINE”を女子の間で送り合う……なんて遊びが流行っていたとか?一体どこで……って感じもしますが、“おじさんのLINE”に特徴があるのは事実ですよね。筆者もおじさんなので、あまり客観的に見られないかもしれないので、女子たちに「おじさんのLINEってどんな特徴がありますか?」と質問してみました。

文・塚田牧夫

目次

・スタンプが多い
・絶対に返信してくる
・意外と使いこなしてる


スタンプが多い

おじさんLINEあるある…若作り感が伝わるクスっとポイント


「40代の上司とLINEでやりとりすると、その多彩なスタンプにとてもビックリします(笑)。

おそらく……というか絶対に、キャバ嬢や銀座のお姉さんたちとのやりとりに使っているんだろうなーと思います。毎晩のように接待名目で飲み歩いていますからね。

まぁ、仕事はできる人だからいいんですけど。私なんかより、全然LINEでのコミュニケーション能力に長けているのではないでしょうか……」ユミ(仮名)/31歳

絶対に返信してくる

おじさんLINEあるある…若作り感が伝わるクスっとポイント


「最後、終わりのつもりでスタンプを送っても、絶対にそれにまたスタンプで返してくる(笑)。必ず相手の返信で終わります!

面白いから、それにさらに返信してみると、また返信がくる! エンドレス! 返信しなきゃいけないものだって思っているんですかね?

でもメールだったら、終わりが分かったら返さないだろうに……LINEだと簡単だから返すのかなぁ? 笑えるし、可愛いけど」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.