恋愛情報『B型はムードに弱くついうっかり…やっぱり当たる血液型別恋愛あるある』

2019年5月22日 20:00

B型はムードに弱くついうっかり…やっぱり当たる血液型別恋愛あるある

一般的になりつつある“血液型占い”。しかし、A型は真面目で几帳面、B型は気まぐれでいい加減……と、かなり先入観の入った内容であることがほとんど。
そこで今回はより4つの血液型を詳しく分析し、“恋愛あるある”をご紹介いたします。あなたにとっては意外な結果?それとも……?

文・脇田尚

A型…相談にのっているうちにいつの間にか恋へ発展

目次

・A型…相談にのっているうちにいつの間にか恋へ発展
・B型…天真爛漫で、ムードにのせられやすいかも
・O型…アピール上手だけど、相手の態度で幻滅する恐れも
・AB型…人当たりはいいけど、ストライクゾーンは狭め
B型はムードに弱くついうっかり…やっぱり当たる血液型別恋愛あるある


A型さんは、恋愛で大きなミスをすることがないかわりに、慎重になりすぎてチャンスを逃してしまう……なんてことも。

自分から仕掛ける恋は不得意ですが、いろんな相談をもちかけられやすいので、話を聞いてあげているうちに恋に発展するケースが多そうです。

自分を抑えがちな性格なので思い切りは良くありませんが、本気モードになった時A型はかなり肉食系に変身。「自分にはこの人しかいない!」と、思い込むのです。

B型…天真爛漫で、ムードにのせられやすいかも

B型はムードに弱くついうっかり…やっぱり当たる血液型別恋愛あるある


B型さんは、天真爛漫で相手の良い面に目を向けるのが得意。恋愛でもポジティブなところがモテポイントとなりそうです。ときどき相手を振り回すこともありますが、そこはご愛嬌。

ただし、相当なロマンチストなのでムードに弱く、恋人がいるのについ雰囲気にのせられて浮気してしまうところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.