恋愛情報『やべぇ超絶嬉しい!…男性が褒められるとテンションが上がる3つのセンス』

2019年7月4日 20:30

やべぇ超絶嬉しい!…男性が褒められるとテンションが上がる3つのセンス

男性は女性に褒められると、お世辞でも素直に喜んでしまいます。そして、褒めてくれる人のことを好きになりやすいです。なかでも褒められると嬉しいのがセンスです。

今回は、男性が褒められると喜んでしまうセンスをご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

男性が褒められると喜んでしまうセンス

目次

・男性が褒められると喜んでしまうセンス
・褒め上手はモテる!
やべぇ超絶嬉しい!…男性が褒められるとテンションが上がる3つのセンス


1.持ち物のセンス
「持ち物を褒められると嬉しい。男は小物にこだわってる人が多いから、時計とか財布とかは褒めると絶対喜ぶと思う」(27歳・貿易)

男性は自分のファッションセンスにそこまで自信がありません。しかし、こだわってはいます。小物は褒めやすいし、ずっと使うものなので褒められると嬉しいです。
「その時計かっこいいですね」「財布おしゃれですね!」と言われると、その後もそれを見たときに褒められたことを思い出してくれます。

2.ユーモアセンス
「話してておもしろいって言われると嬉しい。やっぱり女の子を笑わせてなんぼだと思ってるから、そこを褒められるといけるかもって思う」(26歳・保険)

男性は女性のことを笑わせて、一緒にいて楽しいと思われたがっています。「本当、おもしろいですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.