恋愛情報『やべぇ超絶嬉しい!…男性が褒められるとテンションが上がる3つのセンス』

2019年7月4日 20:30

やべぇ超絶嬉しい!…男性が褒められるとテンションが上がる3つのセンス

「よくそんなこと思いつきますね!」と、ユーモアセンスを褒められるといい気になってしまいます。一緒にいて楽しいと思われたら、男性からも積極的にアプローチしやすくなります。

3.好きなもののセンス
「趣味とか好きなもののセンスがいいって言われると嬉しい。好きなもののセンスが相手と似てたら余計に嬉しい」(27歳・広告)

自分が好きな映画や漫画、趣味などのセンスがいいと言われると「フィーリングが合いそう」だと感じます。「自分のセンスの良さをわかってくれた!」ということで、もっと話したくなります。「今度おすすめ教えてくださいよ!」「もっとその話聞きたいです」といえば、語れる領域のことなので気持ちよくしゃべってくれるでしょう。

褒め上手はモテる!

やべぇ超絶嬉しい!…男性が褒められるとテンションが上がる3つのセンス


男性を褒めるのが上手な女性は、絶対にモテます。ただ媚びるのではなく、相手のいいところを見つけようとするだけなので、いやらしさがありません。
飲み会なら、男性が照れないようにこそっと2人だけの会話で伝えてあげるのが効果的です。男性を褒めるというアプローチで、気になる男性に好意を伝えていきましょう!

©demaerre/Gettyimages
©LeoPatrizi/Gettyimages

※ 2017年6月29日作成

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.