恋愛情報『だらしなさすぎる…男がドン引きした彼女のズボラポイント3つ』

2018年12月30日 20:30

だらしなさすぎる…男がドン引きした彼女のズボラポイント3つ

男子って、女子のことをすごく神聖なものと思っている節がありますよね……。自分たちと比べて、浮気とか嫌いだし、清潔で、悪いことしないって。特に姉や妹がいない男子や、男子校出身の男子。しかし、そんな男子の想像よりはるかに女子ってズボラ。気を使わず自然体でいると、お目当ての彼に大幻滅されちゃうかも?今回は“男が萎えた女子のズボラエピソード”をご紹介しましょう。
文・塚田牧夫

腕の毛がもじゃもじゃ~

目次

・腕の毛がもじゃもじゃ~
・督促状の嵐!
・手を洗ってくれよ
だらしなさすぎる…男がドン引きした彼女のズボラポイント3つ


「長身で調子にのっていて、酔っ払うと飲み会でモデルウォークとかする女がいたんだけど、海外のスーパーモデルに憧れているのかなにかわからないが、腕の毛が生えまくっていて超萎えた。

金髪だったらまだ目立たないのかもしれないけど、黒々としてたら、目立つ。本人はオシャレというかポリシーのつもりかもしれないが、ズボラにしか見えない。


自分のカラーがわかっていないという点で、すごくダサいと思う。全然オシャレじゃない」ジュンイチ(仮名)/27歳

督促状の嵐!

だらしなさすぎる…男がドン引きした彼女のズボラポイント3つ


「彼女の家に遊びに行ったら、かなり散らかっていて、それは別に俺は気にしないんだけど、電気代の督促状がいっぱい……!

“これ、大丈夫なのかよ?”と聞いたら、“あー、それはまだ大丈夫なヤツ! 最後の止めますって期限が入っているヤツが来てから、いつも払ってるー”だって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.