恋愛情報『彼氏ができない理由3つとは…原因を把握して恋人を作ろう!』

2018年12月28日 20:30

彼氏ができない理由3つとは…原因を把握して恋人を作ろう!

顔が悪いわけではないのに彼氏ができない。誘いもないし出会いもない。普通に過ごしているだけなのに。他の人はどうやって彼氏をつくっているのか。そんな不満を抱えている女性はたくさんいます。そういう女性は、彼氏ができづらくなる負のループに陥っていることが多いです。一度、陥るとなかなか抜け出るのが難しいです。

今回は、彼氏ができづらくなっている女性の特徴をご紹介したいと思います。


文・白武ときお

【みんなの恋テク】

彼氏ができづらくなっている女性の特徴

目次

・彼氏ができづらくなっている女性の特徴
・負のループにいる女性は口説きにくいのです。
彼氏ができない理由3つとは…原因を把握して恋人を作ろう!

1.いつも同じ女友達と遊んでいる
「いつも同じタラレバ女子会をしてる女の子は、正直きびしいだろうなって思う。そこで完結しちゃうから、新しい出会いとかないと思うし、友だちもいるから安心してそう」(28歳・証券)

気の合う独身の女友だちとばかり会って、日々時間を過ごしていると彼氏はできづらくなります。新しい出会いの場に出かけるよりはイツメンでしゃべってるほうが楽チン。ほかの人とデートしても、イツメンとしゃべるネタにしてしまう。ぬるま湯のホームグラウンドがあるせいで、成長が止まっているパターンです。
2.ひとり上手になりすぎている
「ひとりでいるのがうますぎる女の人ってたまに見る。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.