恋愛情報『気になる彼と初デート…急激に二人の距離を縮める2つのテクニック』

2018年10月27日 20:00

気になる彼と初デート…急激に二人の距離を縮める2つのテクニック

これらは決して、不自然でも恥ずかしくもブリッコでもありません。仕事ではないのですから、プライベートなときは少女の気持ちを忘れず、ピュアピュアに“楽しむ姿勢”を見せると、一緒にいる男子も“少年に戻る”か“保護者のような気持ち”になって、あなたを愛しく思いますよ。

キスで勝負!

気になる彼と初デート…急激に二人の距離を縮める2つのテクニック


最初のデートでも、キスくらいはすると思います。「最初ではしません!」というポリシーの人は、“しそうな雰囲気”で焦らしてください……。これも結構効きます。2番目に良いキス作戦です。「早く次デートして、キスしたいな」という気持ちにさせることができますから。

よくないのが、“なんとなくのキス”をしてしまうことです。数秒間だけ舌を絡めあって、パッと離れる……最初だもん。これはいけません。

この最初のキスで、相手をメロメロにしてしまうことが、“急接近”のポイントです。思いっきり、何年も恋い焦がれた相手に吸い付く感じで、吐息を聞かせながら、体も密着させ、あつ~いキスをしましょう。“キスを焦らす”が2番目に良いキス作戦と最初に書きましたが、それは次のキスを渇望させるから。“熱いキス”が1番良いキス作戦なのは、それは次のエッチを渇望させるから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.