恋愛情報『煮え切らない彼からプロポーズしてもらいたい!…既婚者女子の成功エピソード』

2019年1月13日 20:30

煮え切らない彼からプロポーズしてもらいたい!…既婚者女子の成功エピソード

そうしたら、“責任とるし、そういうつもりで会ってもいいよ”と言ってくれました。実際、親と初めて会食したときは、きちんとした格好でしっかりと挨拶してくれて、頼もしかった!」メグミ(仮名)/27歳

「指輪がほしい」と言う

煮え切らない彼からプロポーズしてもらいたい!…既婚者女子の成功エピソード


「狙ったわけじゃないんですけど、“付き合っているってわかる、ふたりでつけられる指輪が欲しい”とおねだりしました。

ちょうど、私の男友達に彼が嫉妬してたタイミングというのも良かったのでしょうか。“できるだけ良いものをあげたい”と意気込み、結局選んでいるうちに、婚約指輪クラスになったらしく。“それならば”と思ったのでしょうか? なんと婚約指輪をくれました。

そして、ふたりでつける“結婚指輪”を後で買おうと。“ほんとにこの人でいいのかな?”と私のほうがちょっとマリッジブルーになったけど、今では結婚して良かったと思っていますよ」サユリ(仮名)/28歳
既婚女子に聞いた“彼氏にプロポーズされる方法”、エピソードを3つご紹介しました。

“婚姻届”は人によってはけっこうビビらせてしまいそうですが、“親”や“指輪”は使えそう。
もし「そろそろ……」とお考えなら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.