恋愛情報『【胸糞悪すぎ…】不倫カップルの「泥沼LINE」覗き見してみた!』

2017年7月12日 19:45

【胸糞悪すぎ…】不倫カップルの「泥沼LINE」覗き見してみた!

不倫は蜜の味…とは言いますが、そこに群がる愚かな男女はまさしく虫けらのよう。勝手に胸に抱いたラブストーリーの大きさは、裏切られた相手の悲しみの大きさ。誓った愛が壊れないようしがみついているだけなのに、“ストーカー伴侶”扱いされた哀れな妻の叫びは決して虫けらには届かない。ただその醜い触覚で、情愛、性愛を貪るのみ。……というわけで、今回は人には見せられない!“不倫カップルの泥沼LINE”を覗き見しちゃいましょう……。

文・塚田牧夫

目を伏せたくなる「ゲス会話」

【胸糞悪すぎ…】不倫カップルの「泥沼LINE」覗き見してみた!


不倫男「浮気してるのか問い詰められたとき、」
不倫男「してないが、好きな人ができたと言うのはマズイかなぁ?」

略奪女「好きな人できたはセーフかもしれない。」
略奪女「好きな人ができたから別居したい、とかね。」

不倫男「別居したいって、浮気として、」
不倫男「相手がOKなら結婚してても許されるのか?」

略奪女「別居するなら離婚しましょう、となったり。」

不倫男「あー、そういうクッションか」

略奪女「別居中にバレたらどちらにしろダメだけど。」
略奪女「幸せになる離活では、夫は好きな人ができてそっちにいきたいけど、離婚するまで好きな人には手を出さず、」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.