恋愛情報『【恐怖に震えました…】「不倫相手の奥さん」から届いた戦慄LINE』

2017年7月16日 19:45

【恐怖に震えました…】「不倫相手の奥さん」から届いた戦慄LINE

「ダメ、絶対」「不倫、かっこ悪い」……と言われ続けているにも関わらず、手を染めてしまう男女が後を絶ちません。しかし、取り返しのつかないことになる前に、事前に……というか事後でも察して、ちゃんと夫に清算される強き奥さまも存在するのです。今回は、不倫相手の奥さんから届いて女子が戦慄したというLINEをご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

誠意を見せていただけますか?

目次

・誠意を見せていただけますか?
・LINEならいいですよ…
【恐怖に震えました…】「不倫相手の奥さん」から届いた戦慄LINE


「相手は既婚者と知っていたのですが、ついズルズルと付き合ってしまっていたのです。奥さんと別れて欲しい……とまでは思っていませんでしたが……だって不倫とはいえ、寂しい思いをしたことはなかったので。

それだけ、危ない橋を渡っていたんですね、彼。気がつけばよかった。

ある日、彼とラブラブなLINEをしていた途中で、ちょっと返信が遅くなったので、どうしたのかな?と思っていると、“●●の妻です。
LINEはすべて拝見しました。調査機関に頼み、他の証拠も抑えてあります”“裁判所に訴えて慰謝料請求することも可能です”。

人間って怖いと本当に体が震えるんですね……。スマホで文字を打つことすら困難でした。“すみません! 本当に申し訳ありません!”とやっと送ったところ、“誠意を見せていただけますか?”……と。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.