恋愛情報『【恋愛NG手相5パターン】独身決定!? 結婚相手を遠ざける手相とは…』

2017年7月26日 19:15

【恋愛NG手相5パターン】独身決定!? 結婚相手を遠ざける手相とは…

占い研究家の水森太陽先生が、利き手側の小指下にある結婚線から“いまだに結婚相手と巡り会えていない理由”を解明!恋愛運を高め結婚相手を呼び寄せる方法も、干支ごとに教えてもらいました。

鑑定・水森太陽 文・三谷真美

アナタだけに出会いが訪れない理由とは?

目次

・アナタだけに出会いが訪れない理由とは?
・結婚相手を呼び寄せる【桃花水法】とは?
【恋愛NG手相5パターン】独身決定!? 結婚相手を遠ざける手相とは…


友達はみんな結婚していくのに……アナタにだけ出会いがないのは、結婚線に問題があるのかも。結婚線(下画像C)とは、小指下から中指下まで横に伸びている感情線(下画像B)と、小指の付け根との間にある線のこと。感情線を初経の年齢、小指の付け根を閉経の年齢と見立て、線のある位置から“結婚する年齢”や“出産する年齢”を知ることができるのです。

【恋愛NG手相5パターン】独身決定!? 結婚相手を遠ざける手相とは…


A.
感情線の上の横線(金星帯やエロ線)が少ない

B.
感情線が直線的で短い

C.
小指下にあるはずの結婚線がうすい、もしくはない

D.
小指下の結婚線が、やたらと小指に近い

E.
月丘〔げっきゅう〕にあまり線がない

A. 恋愛センサーが故障してるのかも!?

男性に対する感受性が低いため、アプローチに気付きにくいタイプ。普段から恋愛センサーの感度を高めておかないと、男性からの愛情サインを見逃しちゃうので注意が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.