恋愛情報『【男子戦慄!】人妻同士の「旦那ディスりLINE」覗いてみた』

2017年7月20日 19:45

【男子戦慄!】人妻同士の「旦那ディスりLINE」覗いてみた

普段、頭に“カチン”とくるようなことがあると、一瞬激しく怒るものの、その後は意外とあっさりしているのが男性。一方で、時間が経つにつれ怒りが増していき、なかなか冷めないのが女性。そんな女性たちが、旦那に対する怒りや不満をしたためたLINEには、えげつないものがあります……。そこで、決して旦那には見せられないようなやり取りをしている女性たちに、その内容を赤裸々に語ってもらいました。

文・塚田牧夫

理想的な夫婦からは想像もできない…

目次

・理想的な夫婦からは想像もできない…
・グループで旦那を吊るし上げ…
【男子戦慄!】人妻同士の「旦那ディスりLINE」覗いてみた


「主人の大学時代からの友人夫婦の家に遊びに行きました。旦那さんは大手企業に勤めていて真面目な雰囲気で、奥さんは可愛らしく家庭的。タワーマンションの高層階に住んでいて、まさに理想的な夫婦って感じでした。

ところが……。
奥さんのほうとLINEを交換してしばらくやり取りしていたら、出るわ出るわ……夫に対する不満の嵐。やれ、太っているだの、ダサいだの、臭いだの、あの可愛らしい顔からは到底想像できない言葉の数々。

私も面白くて、ついのっかって主人をディスってしまっています。いまではもうゴキブリ同然の扱い。奥さんは、会うとまったくそんな気配は見せないんですけどねぇ。LINEって本性が出ますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.