恋愛情報『【衝撃の結末にゾッ…!】不倫カップルに「罰があたった」瞬間2選』

2017年7月20日 19:15

【衝撃の結末にゾッ…!】不倫カップルに「罰があたった」瞬間2選

不倫って、している方はその背徳感でエッチも気持ちいいし、「すべてを乗り越える愛……」なんてなり切っちゃって人生謳歌している感じですけど、被害者はたまったものじゃないですよね?ぜひ極悪な不倫カップルたちには、ひどい目にあっていただきたい!そうではないと、不公平。腹の虫が煮えくり返る……と思っている人も多いことでしょう。というわけで今回は、ストレス解消。“不倫カップルに罰が当たった瞬間”のエピソードをご紹介します。

文・塚田牧夫

1,000万は損してる

目次

・1,000万は損してる
・W不倫で全員クラミジアに!
【衝撃の結末にゾッ…!】不倫カップルに「罰があたった」瞬間2選


「若いころの話ですけど、付き合っていた人妻が“もう夫と別れて、あなたと一緒になりたい!”と言い出して、ひどい目にあいました。

言われた瞬間、え!? その一瞬超えちゃう?とマジでドン引きしましたね。“一生この年上過ぎる女性と一緒なんて、ヤダ”と目が覚めた瞬間でもありました。

不倫って、こっちがちょっと冷たくしたり、女遊びしたりすると、“自分がちゃんと離婚しないから……”って勘違いしちゃうんですよね。そーじゃないっつーの。遊びなんだから。

今思うと、こっちから軽く“夫と別れて俺と一緒になれないの?”的なことをウソでもいいから言っておけば、愛情を感じて満足するから、“それはダメよ”とうまくいったのに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.