恋愛情報『【衝撃の結末にゾッ…!】不倫カップルに「罰があたった」瞬間2選』

2017年7月20日 19:15

【衝撃の結末にゾッ…!】不倫カップルに「罰があたった」瞬間2選

結局、旦那ともエッチしてたってことだよね。

お医者さんから見たら、“やや! これはさっきの患者さんと、同じクラミジアです!”なんて分かるのかね?分かるわけないよね。そんなの分かっちゃったら、細菌とかウィルスレベルでいろいろとバレちゃって、世のカップルや夫婦なんて、みんな大ピンチになっちゃうんじゃないの?

これがクラミジアだからまだよかったけどさ、毛ジラミだったら嫌だよね。“やや! この毛ジラミは、さっきの患者さんのと親子ですね!”なんてバレちゃってさ。これは本当に調べようと思えば、遺伝子レベルでできるんじゃないかな?

裁判所に証拠品として提出されちゃってさ、真面目な顔でみんな毛ジラミを見てるの。“こちらの毛ジラミと血縁の毛ジラミが、こちらの男性から発見されました”なんてね。奥さん泣き崩れちゃって、嫌な修羅場だね。でも、そういう格好悪いイメージがついたら、みんな不倫なんてしないんじゃないかな。


今流行の不倫映画とかさ、なんかかっこいいイメージだから、みんな不倫しちゃうんだから。“毛ジラミうつるよっ! カニみたいのがうじゃ~っと出てきて、毛穴に隠れるんだよ!”なんて話だったら、“すべてに打ち勝つ愛……”なんて思えなくなるでしょ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.