恋愛情報『【痛い目にあって…】男が「もう浮気はしない」と誓った瞬間2つ』

2017年7月23日 19:45

【痛い目にあって…】男が「もう浮気はしない」と誓った瞬間2つ

「浮気する男とは絶対に付き合えないッ」なんて言う女子も多いですが、残念ながら基本男子は浮気をしてしまうもの……。「風邪引く男とは絶対に付き合えないッ」なんて言うのと同じようなもののよう……。免疫力をつけさせて、手洗いうがいを徹底させて……と予防を徹底すれば、「一生ひかない可能性もある」くらいのものです。ということは、免疫力が高い男を選べばいいのですが、それはどんな男か?風邪だったら、一回ひいた風邪には免疫がついていますよね……。そうか!じゃあ浮気だったら、一回浮気して、「もう二度としない!」と誓った男だったら!?これはなかなか良さそうですねー。というわけで今回は、“男がもう浮気はしない!と誓った瞬間”をご紹介します。

文・塚田牧夫

毎回そう思いますよ

目次

・毎回そう思いますよ
・バイオハザード
【痛い目にあって…】男が「もう浮気はしない」と誓った瞬間2つ


「浮気なんて、しているほうだって気持ちいいものじゃないですよ。いや、している途中は気持ちいいんですけど、こう、なんていうかな……。
終わっちゃうとむなしくなりますよね。エッチが。

腕枕とかして、ラブっとした目で見つめられても、“あぁ~、またやっちまった~。悪いことしたなー”と考えるのは、彼女のことばかり。“バレやしね~かな~。今LINEとか入ってやしねーよなー”とか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.