恋愛情報『【嘘だろ!? 他の男と…】海で男が「ドン引きした」女の行動3つ』

2017年7月22日 19:15

【嘘だろ!? 他の男と…】海で男が「ドン引きした」女の行動3つ

夏です!海にプールに楽しんでいますかー!?とくに海は大自然のなかで開放的な気分になって、「夏、最高!」な気分になれますよね。ですが、お気をつけください。いくら夏だからって、いくら海だからって、やりすぎてしまうと、さすがの男子もドン引きしてしまうことだってあるのです。今回は、男子たちに、“海でドン引きした女の行動”をお聞きしました。

文・塚田牧夫

脱がない!

目次

・脱がない!
・リゾバ男子にメロメロ
・泳ぎ上手すぎ
【嘘だろ!? 他の男と…】海で男が「ドン引きした」女の行動3つ


「色白で、海は似合わないんだけど美人の子がいたんです。みんなで海に行くとなったとき、彼女も行くことになって、僕……いや僕だけじゃなく、男子全員が楽しみにしていました。彼女の水着姿をね!

そして当日、日焼け止め、サングラス、帽子とフル装備のその子、“水着、選ぶの大変だった”と行きの車で言っていたのに、なんと、脱がないんだ服を! “水着、着てきた”と言ってるのにですよ!?

みんなでボール遊びしてるのに、“私待ってるー”とパラソルの下で、決して日光のもとへは出てこない。あれはドン引きですよ。
首のところで結ばれた、水着の紐しか目撃できませんでしたから。なんのために買ったんだろう……」リュウヘイ(仮名)/27歳

リゾバ男子にメロメロ

【嘘だろ!? 他の男と…】海で男が「ドン引きした」女の行動3つ


「男2女2で海に行ったんですけど、女性陣が、ビールとか売りに来たリゾバ男子(※ リゾートバイト男子)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.