恋愛情報『【浮気を疑った彼女が…】彼氏の友達に送った「恐怖のLINE」2つ』

2017年7月24日 19:45

【浮気を疑った彼女が…】彼氏の友達に送った「恐怖のLINE」2つ

嫉妬。それは人間の感情のなかでも、最も強い感情のひとつではないでしょうか?大きな愛ほど、裏返ったときに攻撃性をみせる“嫉妬”が起こした恐怖エピソードを今回はご紹介します。浮気を疑った女性が、彼氏の友達に送りつけた“恐怖のLINE”とは!?

文・塚田牧夫

「君、死ぬよ。ってかホント殺されんよ!?」

目次

・「君、死ぬよ。ってかホント殺されんよ!?」
・「シンゴさんを解放してあげてください…」
【浮気を疑った彼女が…】彼氏の友達に送った「恐怖のLINE」2つ


「元カノはマジで怖かったですね……。その日、俺は本当に地元の仲間とつるんでただけなんですけど、浮気を疑った彼女が、俺のFacebookにちょっとコメントしてくるくらいの、昔の女友達がダウトだと思ったらしく、恐ろしいLINEを送りつけていました。

遊んでいる途中、ふと、その女友達から来ているLINEに気づき、見てみると、“ねー! なんかツヨシの前のLINEアカウントから、恐いLINE届いてるよ!”と、スクショつきで。

見ると、俺が前に使っていたLINEアカウントから女友達に“君、死ぬよ。ってかホント殺されんよ!?”と、めっちゃこえーメッセージが……! 言語センスといい、前のアカウントをどこからともなく取り出すところといい、狙いを定めた相手といい、彼女しか考えられねー……。


“わりー。彼女だわ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.