恋愛情報『女から誘うのは逆効果?…気になる彼とのデート後に送ってはいけないLINE』

2018年12月22日 19:30

女から誘うのは逆効果?…気になる彼とのデート後に送ってはいけないLINE

いい感じの男性とデートした後は、「今日はありがとう。楽しかった!」的なLINEを送ることでしょう。バイバイした後、可愛い「ありがとうLINE」を送るまでがデート……とも言える昨今、個性を発揮したいのか、それとも素なのか?男性がギョッとするようなLINEを送っちゃう女性もいるようで……。というわけで今回は、デート後に届いて男性がギョッとしてしまったLINEをご紹介します。
文・塚田牧夫

「今日キスしたかったな!」

目次

・「今日キスしたかったな!」
・「本気になっちゃいそう…」
女から誘うのは逆効果?…気になる彼とのデート後に送ってはいけないLINE


「会ってみたら、ちょっとイメージと違う子で、せっかくなんでデートは頑張ってみたんだけど、やっぱりキスできなかったんですよ。

なんというか、したくなくて! そういう気持ちって、伝わるんですかねぇ。それとも態度に出てたのかなぁ。

その日、帰ってから“今日キスしたかったな!”とLINEが来てたときはギョッとしましたね。
でもこのメッセージって、もし他の好みのかわいい子から来ていたら、超ドッキドキでワックワクで、もう天にも昇る気持ちになっちゃうようなものですよね。よく考えると。おしいっ!」マサト(仮名)/28歳

「本気になっちゃいそう…」

女から誘うのは逆効果?…気になる彼とのデート後に送ってはいけないLINE


「普通にデートしたんです。まあ、良くもなく悪くもなく、一般的なプラトニックな初デートな感じでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.