恋愛情報『【3位 魚座は妄想癖が…!】突如豹変「二重人格」星座ランキング』

2017年7月27日 19:15

【3位 魚座は妄想癖が…!】突如豹変「二重人格」星座ランキング

さっきまで大人しかったのに突然豹変する男子や、優しそうに見えて急にヒステリックになる女子っていますよね。二重人格の人と付き合うのは、「読めない」だけに疲れてしまうもの。そこで今回は、「二重人格度が高い」星座をランキング形式にしてご紹介致します。あなたの周りの人は何位にランクインしていますか?

文・脇田尚揮

■第1位 双子座…超天然二重人格で自己制御不能!

目次

・第1位 双子座…超天然二重人格で自己制御不能!
・第2位 射手座…気分で態度が変わる気まぐれ屋
・第3位 魚座…妄想癖があるため思い込みが激しい
【3位 魚座は妄想癖が…!】突如豹変「二重人格」星座ランキング


双子座の人は頭の回転が早く、何でも器用にこなせる才能の持ち主。

でも、その名前の通り二つの性格を使い分ける“二重人格”タイプが多いと言えます。しかも、自分ではそれに気づいていないため、普段から様子が変わりがち。

無口になったかと思えば、突然話し出すなど、付き合い方が難しいため、周囲は対応に困ることも。

■第2位 射手座…気分で態度が変わる気まぐれ屋

【3位 魚座は妄想癖が…!】突如豹変「二重人格」星座ランキング


射手座の人は、天真爛漫で好奇心旺盛。いつも刺激的なことを探し求めているところがあります。

しかし、かなりの気分屋で飽きっぽい性格であるため、態度がコロコロと変わるのがたまにキズ。

やや無責任なところがあるため、時間や約束事をすっぽかしてしまうことも。約束事は念押ししておいた方が良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.