恋愛情報『【アレを言われたらガッカリ】男性が女性に隠しておいてほしいこと3選』

2017年7月23日 21:10

【アレを言われたらガッカリ】男性が女性に隠しておいてほしいこと3選

男性は気になる女性と話していくなかで「なんでそんなこと言うの?」と、幻滅することが多々あります。気が付かないうちに、「それ言わなければ好きなままでいられたのに」と、恋愛のチャンスを逃していたら大損です。男性の地雷を踏んでいたら、いつまでも恋人はできません。 今回は、男性が女性に隠しておいてほしいことをご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

男性が女性に隠しておいてほしいこと

目次

・男性が女性に隠しておいてほしいこと
・恋に落ちたいならキレイなイメージで
【アレを言われたらガッカリ】男性が女性に隠しておいてほしいこと3選

1.過去の経験人数
「女の人で、男が経験人数を聞いたら素直に言う子がいるけど、絶対言わない方がいいと思う。10人くらいって言われたら、がっかりする」(28歳・証券)

よく男性から飲み会の席で「どれくらいの人と付き合ってきたの?」「経験人数は?」と、聞かれると思います。男性からすれば、本当に答えなくて良いのです。うまくはぐらかせばいいのに、「10人くらいかな」と具体的な答えを言われたら幻滅してしまいます。
何人と答えても、イメージダウンになります。他の女の子が答えていても、うまくはぐらかしていきましょう。
2.男を見る厳しい目
「飲み会のネタとして話すのはおもしろいけど、男の悪口とかをバンバン言う性格は、隠しておいて欲しかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.