恋愛情報『「初デートは白」! 恋愛スペシャリスト4人が“必勝法則”を伝授!』

2017年7月26日 07:00

「初デートは白」! 恋愛スペシャリスト4人が“必勝法則”を伝授!

恋愛には、ビッグデータから浮かび上がった必勝法則が存在します。今回はそれを特別公開。即実践することが、恋愛成就への近道です!

「初デートは白」! 恋愛スペシャリスト4人が“必勝法則”を伝授!

思い立ったら即実践!恋愛必勝行動学!!!
「恋愛に直感や気分は大切です。ただし、それを優先できるのは、“いい方向に動けている人”。その自覚がなければ、慎重になるべき」(モテ髪師・大悟さん)

「直感で動くだけでは、よっぽどの百戦錬磨の恋愛達人でなければ、恋は思い通りにいかないでしょう。なぜなら、一般的な恋愛経験値の人は、正確に状況を洞察することが難しく、その時どきの感情や思い込みによって、判断にかなり偏りが出てしまうからです」(臨床心理士・村松奈美さん)

そこで知っておくべきなのが、恋愛を成功に導くために有効な法則。これに則ることで、一時の感情に流されて軽々しくアクションを起こすより、恋が実る確率は、格段に上がるはず。

「個人差があるので、人によって多少変える必要はありますが、恋愛における根本的な心得やスタンスには、成功法則があると思います。
愛される女性に共通するのは“男性を立てる”振る舞いなので、男性心理を理解することが大前提です」(恋愛アドバイザー・絵音さん)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.