恋愛情報『「出会い引き寄せ」効果! 男子がアレを想像しちゃう“食べかわ”写真』

2017年7月27日 20:00

「出会い引き寄せ」効果! 男子がアレを想像しちゃう“食べかわ”写真

キレイになること、女性らしくいることに貪欲な人ほど強い!「飲みに誘おうかな」「声かけてみたいな」と思わせる、“出会いがある女子”の必勝法則を伝授します!

「出会い引き寄せ」効果! 男子がアレを想像しちゃう“食べかわ”写真


「出会いのある子を見ていて思うのは、自分がキレイになることに遠慮がないんです。たとえば脚を美しく見せるために、夏でもストッキングをはいている。やっぱり見た目をキレイにしている子のほうが、合コンなどに誘われやすい。あとは、ミーハーな子ほど出会いのきっかけにコネクトしやすい傾向が」(モテ髪師・大悟さん)

また、心理面からは、こんな法則を意識すると効果的。

「どこか女性を感じさせる服装や仕草を織り込んで。女性としての意識が高まり、恋愛にも気持ちが向きます。ひいては、出会いを求めて行動したくなるでしょう」(臨床心理士・村松奈美さん)

では、出会いがある女子の「ルール」を見ていきましょう。
RULE1:可愛い女の子のSNSをフォローする

【写真や動画に溢れるモテのヒントから、出会いを引き寄せ】

大悟さんによると、“可愛い子ほど、可愛い女の子のSNSをフォローしている”とのこと。
「おそらくそこから、もっと可愛くなるためのヒントを得ているんだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.