恋愛情報『男性に「また会いたいな…」と思わせる“くすぐり術”8選』

2017年7月27日 22:00

男性に「また会いたいな…」と思わせる“くすぐり術”8選

ちょっとした甘えと好意を匂わすセリフで、2度目がある女になる。「この子、イケるかも?」「また会いたい」と思わせる、“次がある女子”の必勝法則を伝授します!

“合コンに行ってもいつも不発”“せっかく出会っても2度目がない!”という女子は、ここで紹介する8つの法則を試してみて。

「ポイントは“隙”を作ること。軽く見られたくないという気持ちから、そんなつもりはなくても、ついガードを堅くしている女性は多いもの。まずは『終電を逃しちゃダメ』など自分ルールをできる限り捨てると、男性から誘われる余地が生まれますよ」(臨床心理士・村松奈美さん)

「甘え上手な女子も、2度目のチャンスが多い印象。男は誰しも少なからずヒーロー願望があるので、自分を頼ってもらえるのが嬉しいんです。バッグを取ってもらうなど簡単なことなら、初対面でも実践しやすいはず」(モテ髪師・大悟さん)

もう少し踏み込みたい場合は、好意を潜ませる必勝セオリーへ。

「気になる男子のセンスに対して『好き』という言葉を多用したり、彼にだけ耳打ちをしたり。
男は自分への好意を感じると、俄然その女子を意識して、また会いたくなるんです」(大悟さん)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.