恋愛情報『合コンで男が疲れる「引き寄せない女」の特徴とは…』

2017年7月29日 07:00

合コンで男が疲れる「引き寄せない女」の特徴とは…

自分と喋ってるときとのギャップがあるほど、相手が疑念&警戒を抱きやすいので、要注意です」

【人のバカ話や恋愛トークを、真顔で否定する】

お酒が進むと、多少は羽目をはずしたトークになることも。「男性側もリップサービスで話を盛っているのかも。そこに真面目に突っ込まれると、酔いも雰囲気もダダ下がりに」

【姿勢良く座ったまま固まり、受け答えに味がない】

合コンはリラックスして楽しむ場。「なのに背筋を伸ばして座り、決して背中を背もたれに付けない子がたまにいます。まるで面接のようなその姿、気安く話しかけられません」

【連絡先を自分から聞かない】

女が連絡先を聞くのがはしたないって、いつの価値観…。「出会いに行っているんだから、連絡先を手に入れないと意味がない。もじもじしている分、出会いを逃しますよ」

【誘ってほしいのに、言い方が遠回し】

「“私の言葉の行間を読んで!”という“おもてなししてほしいマインド”は、男性にとっては面倒くさいだけ。思うことは素直に口にしたほうが、確実に好感度は上がります」

【よくあるモテテクを決して使わない】

恥ずかしいのか、プライドが許さないのか…。「モテテクを使うことで自分が低く見られると思うのかもしれませんが、その頑固な空気感こそ、男の人を引き寄せない最大の原因」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.