恋愛情報『【あのLINEのせいで…】女が不倫をやめられない言葉3選』

2017年7月24日 21:00

【あのLINEのせいで…】女が不倫をやめられない言葉3選

いけないとはわかりつつも、どうしても別れることができずにズルズル……なんて人にだって、理由があるそう。不倫をやめられない女性に、既婚者男性と別れられない理由を聞いてみました。

文・三谷真美

【アンアン総研リサーチ】

不倫を続けちゃうLINEとは…

目次

・不倫を続けちゃうLINEとは…
・理性を……
【あのLINEのせいで…】女が不倫をやめられない言葉3選

「いつも頑張っててえらいね」
「いつも褒めてくれるんです。『頑張ってるよね』とか『えらいね』って。大人になるとあまり言われない言葉だから、そんなことを言ってくれる彼のことを嫌いになれない。私を理解してくれるのはこの人しかいないから…」(33歳・営業職)

彼から「かわいい」や「好き」などの言葉を言われる機会はあっても、なかなか「頑張っててえらいね」って、子供に向けたような言葉は言われないですよね。上司や先輩ではなく、好きな人にこそ言ってもらいたい言葉を理解してくれているのが不倫の魅力…って、ダメですよ! それは奥さんや子供にも言っている言葉だってことを忘れないように。
「今から行ってもいい?」
「私の彼は単身赴任なんです。
だから平日の夜、急に『今から行ってもいい?』とか普通の彼氏みたく連絡を取り合ってて。たまに自宅へ帰る数日を耐えれば、あとは一緒にいることができるから、つい不倫ってことを忘れちゃう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.