恋愛情報『「恋愛マッチングアプリ」って正直どうなの? 経験者の赤裸々対談!』

2017年7月30日 14:00

「恋愛マッチングアプリ」って正直どうなの? 経験者の赤裸々対談!

会ったときに盛り上がりそうだから。

良介:
そういう“撒き餌”は大事だよ。
事前に話しているから、展開はスピーディ。

紗英:
洋平さんは、アプリで出会った彼女と初めて会ってから、どのくらいで付き合ったの?

洋平:
2週間くらいかな。初対面の日に19時に集合して、結局、翌朝の5時まで一緒に飲んで。とにかく話をしていて楽しかったんだよね。それで、翌週に昼間からデートをして、告白して。

良介:
うまくいくときって、本当に展開がスピーディ。


洋平:
メッセージをやり取りしている段階から、“この子、ただ者じゃないな”感があったけど、当たってましたね。

紗英:
会う前に、ある程度の情報や、話が合いそうかどうかを見極められるのはアプリのいいところのひとつだと思う。

菜々:
私も、今の彼には、会ったその日に“付き合おう”と言われて…。驚いたけど、それまでに1か月以上、メッセージのやり取りをしていたから、“いいか!”と思ってOKした。

良介:
その日に告白はすごい!

洋平:
恋人探しが目的で使う人が多いから、ピンとくると話が早い。

菜々:
もちろん、これまで会った人の中には、変な人もいたけどね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.