恋愛情報『完全犯罪のつもり?…不倫既婚者クズ男がつくったすぐばれる離婚嘘話』

2018年11月1日 19:30

完全犯罪のつもり?…不倫既婚者クズ男がつくったすぐばれる離婚嘘話

既婚者という事実を隠して不倫しようとする、最低な男性が世の中にはたくさん…。そのなかでも、なぜそんな嘘をついたのか不思議に思ってしまうような、作り話の “離婚シチュエーション” を2つご紹介します。
文・三谷真美

【アンアン総研リサーチ】

作り話の離婚設定とは?

目次

・作り話の離婚設定とは?
・不倫男に気をつけて
完全犯罪のつもり?…不倫既婚者クズ男がつくったすぐばれる離婚嘘話

慰謝料と養育費
「『1年半前に離婚して、今は慰謝料も養育費も払ってるんだけど…それでもいい?』と言われ、子どもと会う頻度や支払っている金額まで教えてくれました。あまりにも具体的だったから、すっかり信じてしまった」(36歳・その他)

Facebookで検索をしたら発覚したそうで「いやいや、なんですか? その細かい設定。慰謝料も養育費もいいけど、既婚者は無理だよ!」と、すごく怒っていました。騙して不倫をしようとしたうえに、ケチな男性だったのかもしれませんね。
離婚直後だから…
「『半年前に離婚したばっかだから、書類の関係とかで元嫁と会わなきゃいけなくて。でもだんだん会う頻度が減るだろうし、少しだけ我慢してほしい』と。
でも、つじつまが合わないことや細かな嘘が多く、問い詰めたら白状しました」(32歳・事務職)

いったいそんな嘘でいつまで引っ張るつもりだったのでしょうか? 週末に会えない理由を必死に考えたのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.