恋愛情報『【アレを私が…?】好きな人へ送って後悔した「自爆LINE」3つ』

2017年8月11日 12:30

【アレを私が…?】好きな人へ送って後悔した「自爆LINE」3つ

誰しも1度くらいは経験があるであろう自爆LINE。その場の勢いで送って、早ければ数分後にはすでに後悔…なんてことも。そんな、今でも忘れられないLINEを集めてみました。

文・三谷真美

【アンアン総研リサーチ】

後悔してもしきれないLINEとは?

目次

・後悔してもしきれないLINEとは?
・受け取った彼の気持ちを考えて
【アレを私が…?】好きな人へ送って後悔した「自爆LINE」3つ

酔った勢いで「会いたい」
「夜中の遅い時間に、酔った勢いで好きな人へ『会いたい』と送ってしまった。覚えていなかったので、朝起きでびっくり&後悔しかありませんでした」(27歳・その他)

酔った勢いで好きな人にLINEをしてしまうことってありますよね。ですが、だいたいは「しつこいと思われたかも…」と翌朝後悔するハメに。あわよくば会いたい、なんて邪念は捨てましょう。
勇気を出したのに、既読スルー
「好きな人に『会ってくれる?』とストレートな内容を。
ですが、返事がこなくてヘコんだ」(31歳・デザイン,クリエイティブ)

勇気をふり絞ったのに返事がなかったら落ち込んじゃいますよね。返信がくるだろう、と思ってあまり考えずに送ると「もっと真剣に考えればよかった」と後悔しがち。友達にチェックしてもらうなどして、彼が返信しやすい内容を考えましょう。
恋愛相談&悪口を誤送信
「姉への恋愛相談を、間違えて本人に送ってしまった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.