恋愛情報『【旦那の不倫相手から…】奥さんに届いた「仰天LINE」エピソード』

2017年8月1日 19:45

【旦那の不倫相手から…】奥さんに届いた「仰天LINE」エピソード

社会的に決して許されない“不倫”。一時の「好き」という気持ちに流され、“陰の花”でしかないのにキャピキャピしているのは束の間……。好きという気持ちが大きくなるにつれ、気になって仕方なくなるのが、はじめはなんとも思っていなかった“妻”の存在。今回は大きくなりすぎた歪んだ愛情が起こした、とんでもないLINEエピソードをご紹介しましょう。“夫の不倫相手から届いて奥さんが仰天したLINE”の内容を、被害者の奥様に語ってもらいました。

文・塚田牧夫

男友達のアカウントで

【旦那の不倫相手から…】奥さんに届いた「仰天LINE」エピソード


「“この間は楽しかったね”“またエッチしよーよ”……。こんなLINEが私の男友達から届きました。

“え! なにこれ!?”。
思わず声を出しましたよ。夫にも、“え? どーしたん?”と聞かれました。

やましいことはなにもなかったので、夫に見せたんです。“なにこれ。普通に浮気してんじゃねーの?”なんて軽く疑われたけど、“してたら、こんな風に見せるわけないじゃない”と言ったら、すぐに納得してくれました。

でもなぜ男友達はこんな内容を送ってきたのか? 私は夫の疑いを完全にはらすためにも、その場で電話をかけました。しかし、電話には出ず、連絡もつかず……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.