恋愛情報『【男子大暴露!】女子には秘密「ドライブ中」のドキッと体験談3つ』

2017年7月30日 20:15

【男子大暴露!】女子には秘密「ドライブ中」のドキッと体験談3つ

スーツが3割増しなら、ドライブは何割増しでしょう?運転中の男子って、かっこよく見えますよね。車がかっこよくて、運転が上手だったら……。ドキッとしちゃう瞬間が連発です。でも、同じように男子のほうもドライブ中の女子にドキッとしちゃうことってないのでしょうか?今回は男子たちに、ドライブ中にドキッとしちゃったエピソードを聞きました。

文・塚田牧夫

「あーん」で指をパクッ

目次

・「あーん」で指をパクッ
・寝顔がヤバっ
・わー! 海だー!
【男子大暴露!】女子には秘密「ドライブ中」のドキッと体験談3つ


「この日は初デートで、まだ手も握ったことなかったんだけど、高速を運転中に、“腹へったなー”と言ったら、“はい、じゃあ食べさせたげる”と、大福を“あーん”してくれた。

そのとき、勢いあまって、彼女の指までパクッとしちゃった!

指を舐めたあの感覚、ドキッとしたわー。
股間のアクセルも全開になっちゃいそうでしたよ」ハヤト(仮名)/28歳

寝顔がヤバっ

【男子大暴露!】女子には秘密「ドライブ中」のドキッと体験談3つ


「レインボーブリッジが独り占めできる、ひと気のない俺の秘密のスポットに連れて行ったんだけど、着いたころには思いっきり寝てやがった(苦笑)。

でも、その寝顔が可愛くて……。もう、天使みたいでさー! ポテっとした唇に、キスしちゃおっかなーとか、胸元を触っちゃおうかとか、本気で葛藤しましたよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.