恋愛情報『【女探偵は見た…!】既婚女性が「不倫に走る」危険な瞬間3選』

2017年8月6日 19:45

【女探偵は見た…!】既婚女性が「不倫に走る」危険な瞬間3選

男の浮気は本能だ……なんて言いますが、女性だってけっこう浮気しているもの。特に、共働きが当たり前になっている今では既婚女性が不倫するチャンスって日常に溢れています。女性の浮気のほうがバレにくいとは言われていますが、もしバレたら大変な修羅場が待っています。それでも不倫に走ってしまう理由とは?女探偵が見た“既婚女性が不倫に走る瞬間”をお話します。

文・上岡史奈

夫の浮気が発覚したとき

目次

・夫の浮気が発覚したとき
・振られた元カレから連絡がきたとき
・家庭の愚痴で共感したとき
【女探偵は見た…!】既婚女性が「不倫に走る」危険な瞬間3選


既婚女性が「浮気してやる!」と感じるタイミングで多いのが、夫の不倫が発覚した後です。

ただ、直後ではありません。ショックで傷ついて立ち直りかけた頃に、「悔しいからやり返してやる!」という気持ちが沸いてくるんですね。

そこでちょうど男性から誘われるなんてことが、タイミングよくあると「先に不倫したのは夫だし別にいいよね」とフラッと不倫に走ってしまうのです。
でも、仕返しのために不倫しても「結局、虚しくなるだけだった……」という声も多いんですよ。

振られた元カレから連絡がきたとき

【女探偵は見た…!】既婚女性が「不倫に走る」危険な瞬間3選


続いて多いのが、女として自信を失いかけているタイミングで、元カレから連絡がきた場合。

しかも、自分から振った元カレではなく、自分を振った元カレからの連絡だと「幸せな私を見せつけて後悔させてやりたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.