恋愛情報『マザコンなの…!? 彼に母親から届いていた「ドン引きLINE」2つ』

2017年8月13日 21:15

マザコンなの…!? 彼に母親から届いていた「ドン引きLINE」2つ

テレビのリマインドとか、本当に小さい子供とママって感じじゃないですか? それに7チャンって……(苦笑)。テレビを番号で呼ぶのって、古い気もしちゃって。あれ、なんで悪口になっちゃうんだろう。止まらない(苦笑)。だいたい、番号で言われても、地方から出てきた私には、あまりピンとこないし。

なんか、ボクシングの選手の名前とか、そういう話になると、全然わからなくて蚊帳の外なんだけど、そういう、“私には入っていけない話”をお母さんとしているとき、本当に嫌。このマザコン!って思う。7チャンとかも嫌!」レナ(仮名)/26歳

あなた、髪型変よw

マザコンなの…!? 彼に母親から届いていた「ドン引きLINE」2つ


「彼が髪型を変えたんです。
私、モッズが好きなんで、マッシュルームカットみたいにしてくれました。

“かっこいいー!”って褒めてたんだけど、彼が彼ママからきたLINEを見せてくれて……。

そこには、“あなた、髪型似合ってないわよw ゲスみたいな髪型ね!”と書いてありました。似合ってないって、なんか、すごくショック……。彼が傷ついて“変えようかな”と言いだしたのも、すごくショック。

彼ママだから、なんか“ビートルズみたい”とか言ってるんだったら、私、ビートルズさん大好きだし、全然いいんですけど……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.