恋愛情報『【長続きの秘密…?】男をいつまでも「ドキドキさせる」女の特徴2つ』

2017年7月29日 20:15

【長続きの秘密…?】男をいつまでも「ドキドキさせる」女の特徴2つ

何年経っても、結婚しても、妊娠、出産しても、いつまでもラブラブなカップルっていますよね。“中華街デート♡”なんてインスタにも投稿しちゃって、本当に羨ましい!そんな長続きラブラブカップルには、一体どんな秘密があるのでしょうか?今回は“男をいつまでもドキドキさせる女の特徴”を男子の意見を参考に探ってみましょう。

文・塚田牧夫

若くキレイでいる努力

目次

・若くキレイでいる努力
・男友達が多い
【長続きの秘密…?】男をいつまでも「ドキドキさせる」女の特徴2つ


「友人カップルがそれですね。確かにその彼女、というか、もう奥さんで子どもも4人産んでますけど、とてもそう見えないくらい、見た目も若いですよ。旦那も若いですけどね。

ペアルックなんてしちゃって、たぶん奥さんのアイデアなんじゃないかな? ふたりともオシャレですけどね。メイクやファッション見ると、“お母さんらしく”とか“年相応に”とかは全然なくて、いつも自分の好きなことやってる感じです。

好きなことやってるから、“若作り”には全然見えなくて、むしろ若い子たちの憧れというかファッションリーダーみたいにも見えます。
あれは旦那がメロメロになって当たり前じゃないですか? それでいて、ちゃんと愛妻弁当とかも作っているし。僕もあんな奥様欲しいですよ(笑)」マサキ(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.