恋愛情報『【男の赤裸々本音】彼女からの「正直しんどい」浮気予防策3つ』

2017年8月24日 19:15

【男の赤裸々本音】彼女からの「正直しんどい」浮気予防策3つ

イケメンの彼氏、モテる彼氏がいる女性は羨ましく見えるものですが、実際には彼氏の浮気が常に心配でしょうがないみたい。男性目線で「これはやりすぎだろ!」とドン引きしてしまった、浮気防止策について聞いてみました。

文・上岡史奈

女性のいる飲み会に出席禁止

目次

・女性のいる飲み会に出席禁止
・お金、お財布の管理
・プロフィール写真やスマホの待受にツーショット写真
【男の赤裸々本音】彼女からの「正直しんどい」浮気予防策3つ


「女性がいる飲み会に行くのはに絶対ダメ、と禁止されていますが、実はコッソリ行っています」(30歳/飲食店勤務)

「飲み会に参加する場合は、15分ごとにLINEを送るように義務付けられています」(26歳/アパレルメーカー勤務)

彼の行動が見えないとつい不安になるものですが、あまりにも束縛を激しくすると、彼もだんだん窮屈になってしまいます。

彼女が一方的に行動を制限するよりも、彼にも自ら“不安にさせない方法”を考えてもらったほうがいいですよ。

お金、お財布の管理

【男の赤裸々本音】彼女からの「正直しんどい」浮気予防策3つ


「同級生と飲むとウソをついて狙っている女の子とご飯に行ったら、その日泊まりに来た彼女に、女の勘なのか財布にあったレストランのレシートを見られちゃて。“2名”って書いてあったのでバレちゃいました。以来、クレジットカードの明細を毎月見せるように言われています」(29歳/公務員)

ほかにも、同棲中の彼氏が浮気できないよう、お小遣い制にしているという意見もありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.