恋愛情報『【占い師が伝える…】恋愛運がダウンする「恐怖のNG口癖」4選』

2017年8月21日 21:40

【占い師が伝える…】恋愛運がダウンする「恐怖のNG口癖」4選

普段何気なく使っている言葉が、あなたの恋愛運を下げってしまっているかも!?今回は恋愛運を下げてしまうNGワードを“癒しの開運メッセンジャー”こと夏目みやびがご紹介します!

文・夏目みやび

その1「ごめんね。」

目次

・その1「ごめんね。」
・その2「なんで?」
・その3「どうせ…」
・その4「今って忙しい?」
【占い師が伝える…】恋愛運がダウンする「恐怖のNG口癖」4選


何かミスをしてしまった時や、本当に悪いことをしてしまった時などは良いですが、普段からことあるごとに「ごめんね。」という言葉を使っているとNG。

「ごめんね。」を使いすぎてしまうと、あなたと男性の立場がだんだんと平等ではなくなってしまい、男性の方が優位になってしまうかも。

すると彼にとってあなたは、わがままを言いやすい女性になり、都合良くコントロールされてしまう可能性も。

彼を失いたくない!という不安な気持ちから、「ごめんね。」が口癖なあなたは、今すぐ使うのを止めてみて。その代わりに「ありがとう。」など感謝を表す言葉を多めに使い、彼との心の距離を一歩引いてみるようにしましょう。

その2「なんで?」

【占い師が伝える…】恋愛運がダウンする「恐怖のNG口癖」4選


「なんで?」「どうして?」という言葉を頻繁に使ってしまうあなた。この言葉が多くなると、男性はあなたに対して距離を置くようになりがち……。特にメールやLINEで多用してしまうと、彼からの返事が遅くなったり、既読スルーされたりするように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.