恋愛情報『【肉食系男子より怖い…!?】「草食系男子」が明かすゲス本音3つ』

2017年8月28日 19:45

【肉食系男子より怖い…!?】「草食系男子」が明かすゲス本音3つ

「女性に対して奥手」というのが、草食系男子の定義でもあります。でもそれってどうやって見極めるのでしょう。見た目や雰囲気で判断していませんか?草食に見えて、実は肉食という場合だってあります。猫を被っているだけの場合も。今回は、草食系と思われている男子たちに、その胸の内を聞いてみました。

文・塚田牧夫

草食系と思われていたほうが便利

目次

・草食系と思われていたほうが便利
・“草食系=真面目”ではない
・彼女に対しては肉食
【肉食系男子より怖い…!?】「草食系男子」が明かすゲス本音3つ


「色が白くて痩せているせいか、どうも草食系に見られがち。でも、別にイヤじゃないんですよね。だって、女の子が気を許しやすい。
同じベッドで寝るなんていうこともしょっちゅうあります。

僕としては草食とは思っていないので、手を出すときもあります。そうすると、女性は僕を責めないんですよ。“私が気を許しすぎた”と、かえって自分を責める。こっちはおとがめなしです。

なんてラッキーなポジションなんでしょう。草食系だと思われていたほうが便利だと思いませんか?」隼人(仮名)/25歳

“草食系=真面目”ではない

【肉食系男子より怖い…!?】「草食系男子」が明かすゲス本音3つ


「“草食系=真面目”だと思っている女が多い気がするんですよね。確かに俺は自分から女の子に手を出すほうじゃないし、積極的でもないけど、真面目っていうわけでもないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.