恋愛情報『【大袈裟だけど…】男心を鷲掴みにする「デートの別れ際」の仕草3つ』

2017年8月19日 19:45

【大袈裟だけど…】男心を鷲掴みにする「デートの別れ際」の仕草3つ

楽しいデートも、終わりの時間がやってきます。お別れのシチュエーションは、とても印象に残るもの。男性は夜に布団に入り、「可愛かったな……」なんて、その場面を思い出しながら眠りに就きます。なので、自分のことを強く印象付けたいのであれば、別れ際が肝心。今回は男子たちに“ふと思い出すデートの別れの場面”を語ってもらいました。

文・塚田牧夫

振り返ったときの笑顔にヤラれた…

目次

・振り返ったときの笑顔にヤラれた…
・まさかのお土産にドキリ!
・え、そこで泣く!?
【大袈裟だけど…】男心を鷲掴みにする「デートの別れ際」の仕草3つ


「彼女の家はJR沿線で、俺の家は地下鉄沿線。一緒に帰れるのは途中までで、駅でお別れの場面を迎えます。その日は金曜日だったので、人でごった返していました。
改札で彼女に別れの挨拶を告げて、しばらく後ろ姿を見送っていました。

すると、彼女が振り返って、満面の笑みで手を振ってくれたんです。人も一杯いるのに、気にする様子もなく。俺はそのとき“この子しかいない”って思いましたね。帰りの電車は幸せな気分でいっぱいでした」ヨウスケ(仮名)/26歳

まさかのお土産にドキリ!

【大袈裟だけど…】男心を鷲掴みにする「デートの別れ際」の仕草3つ


「合コンで知り合った娘と、二回目のデートのときです。買いものに付き合ってと言われたんですけど、結構振り回される感じでした。顔は可愛いけど、ワガママだな……って感じちゃって、次はないだろうと思っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.