恋愛情報『【ヤダッ…大興奮?】男を「その気にさせる」極上誘い文句4つ』

2017年8月2日 19:15

【ヤダッ…大興奮?】男を「その気にさせる」極上誘い文句4つ

「飲みに行こう!」なんて勇気を出して声を掛けても、なかなか誘いにのってこない男がいます。そんな男の重い腰を上げさせるためにはどうしたらよいのか……。それは、その先の展開を期待させるような、“想像を膨らませる言葉”を使う必要があります。今回は“男をその気にさせる誘い文句”をご紹介します。

文・塚田牧夫

「遊びましょ」

目次

・「遊びましょ」
・「今日会える?」
・「会うのは、次の日が休みのほうがいいよね?」
・「お祝いしよう」
【ヤダッ…大興奮?】男を「その気にさせる」極上誘い文句4つ


飲みに行くでも、食事に行くでもない。まさか子どものお遊びではあるまいし……。一体なにをして遊ぶのか、男は期待に胸を膨らませるでしょう。

男性にとって「遊ぼう」というフレーズは実に魅力的です。
大胆かつエロティックなイメージもあり、男心をくすぐられる。それに誘い方としても軽いので、プレッシャーも感じず、気軽に返事することができるのです。

「今日会える?」

【ヤダッ…大興奮?】男を「その気にさせる」極上誘い文句4つ


女性からの突然のお誘い。男性も、まずドキッとすることは間違いありませんが、「急に予定がなくなったのかな」「誰かにドタキャンされたのかも」と、マイナスな考えが頭をよぎります。

でも、男は単純。思いを巡らしているうちに「もしかして気分が高まっているのかな」という考えに至ります。女性にだって性欲はあるという、希望的観測が先行するんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.