恋愛情報『【彼女の浮気が発覚…!】想像を絶する「男の復讐劇」2連発』

2017年8月14日 19:45

【彼女の浮気が発覚…!】想像を絶する「男の復讐劇」2連発

「男の浮気は仕方ない」なんて世間では言われますが、それは女性だって変わりない。隠すのがうまくて表沙汰にならないだけの話です。ただ、それが発覚したときの男の怒りは凄まじい。とんでもない行動に出る場合もあります。今回は、浮気をされた経験のある男性に、復讐のエピソードを聞いてみました。

文・塚田牧夫

浮気相手のバイクをボコボコにしたら…

目次

・浮気相手のバイクをボコボコにしたら…
・昨今の不倫ブームが火をつけた…
【彼女の浮気が発覚…!】想像を絶する「男の復讐劇」2連発


「彼女と連絡が取れない日が増えるようになっていました。怪しいと思って、隠れて彼女のスマホを覗くと、やっぱり他の男と会っている痕跡が。相手の名前と、バイト先の仲間であるというのも分かりました。


彼女はパチンコ屋でバイトをしていて、オレもたまに遊びに行ってたんです。だから様子はなんとなく分かる。ある日、店員の名札を注意深く見ていると、浮気相手発見! 男はそこの社員でした。

先に帰ったふりをして、出口の辺りで隠れていていると、二人が出てきました。そして、男のバイクで二人乗りで帰って行きました。怒り心頭ですよ!

翌日、カッターを持って、その男のバイクのシートをビリビリにしてやりました。でもそれじゃあ怒りが収まらず、近くにあった石で車体をボコボコに。スッキリした気分で、また翌日に店を覗きに行くと、店員に声を掛けられて、そのまま社員室に連れて行かれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.